About me

「About me」って懐かしくないですか?
今23歳ですが、中学時代はモバスペっていう個人HPをするのが流行ってたんですよね。ガラケーとかPCで。
自分でプログラミングみたいに手打ちしていって、ページ背景の画像とかフォントのサイズ・色、自己紹介のページや日記のページ、友達のHPに飛べるリンクなどカスタマイズしてたんですよ。
(画像入れるのだって今みたいに画像コピーしてポン!って貼るんじゃなくて、画像をURLみたいなやつに変換してページにコピペしてました)

そんな気分になってとりあえずAbout me.

あると(23)
かんわいい〜娘とマイペースすぎる旦那と3人暮らし
以前は製本業をしていましたが、妊娠を機に退職。
背中に糊があるタイプの本(無線綴じ)をつくってました。
好物は甘い物と辛い物と酸っぱい物
最近は呪術廻戦や花より男子にハマり中
推しは弱虫ペダルの東堂尽八です。一生推します。
歌手はaikoが好きです。運転中はaikoばっかり流してます。
余談ですが、結婚式のBGMを決めるときにaiko好きだからaikoの曲流したいなーと思ったものの、aikoの曲ってだいたい幸せ〜!と悲しみ〜!が詰め込まれてるので、なかなかBGMに悩んだ覚えがあります。(結局ベタですがキラキラとシアワセを採用)

…と、こんな感じでときどき投稿したいですね。
これからもっと私のこと知っていってください。(何様)
それでは、読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?