見出し画像

ミサイルを無力化するUFOの映像とTR-3Bの目撃情報

ミサイルを無力化するUFOの映像について記事にしまとめました。私個人から見て貴重な映像だと思います。映像からハープ(HAARP)だろうと答える方もおりますが、この映像からUFOがミサイルを迎撃していると見て間違いないと思います。

※ミサイルを迎撃しようと待ち受けるUFOが映し出されている。日本で撮影されたものもございますし、UFOがミサイルを待ち受ける映像がしっかりと収められております。 これが本物である証拠の一つになるのではないでしょうか。実際に宇宙人が地球人の核を監視しているといった噂もございます。

地球型UFOでは戦闘に特化した構造にはなっておりますが、このような核爆弾を浄化したり、空気を浄化したりなどの装置は配備されておりません。

よってこのミサイルを無力化しているUFOは地球型ではない、宇宙人が所有しているUFOだと断言できるのではないでしょう か。実はもっとはっきりとUFOがミサイルを迎撃するところを撮影した映像が存在します。

三角形(TR-3B) 地球型UFOを迎撃する宇宙人のUFO映像

こちらの動画で、 UFOがミサイルを迎撃している映像が映し出されています。よくミサイルを迎撃しているUFO映像が世界各国で出回っていますが、こんなにハッキリと映し出されているものは珍しいと思います。ただUFOがミサイルを迎撃しているようにも見えますが、よく見ると三角形地球型UFOのTR-3Bを迎撃しているようにも見えます。

私はこの映像から、宇宙人のUFOによって地球型UFOのTR-3Bが迎撃されたのではないかと思っています。

宇宙人は原子力を無力化するため動いている

今現在第三次世界大戦を起こし、ハルマゲドンを達成したいと考えている勢力とマイクロチップと機械化により人工的に世界を管理したいと考えている勢力で分かれています。

そして核戦争を起こしたいと考えている勢力の力が弱まってきております。この宇宙人による核と戦争の監視によって、規制されてきているから無暗に第三次世界大戦を起こすことができなくなってきています。

宇宙人は原子力を頼る社会になってほしくないと常に思っているのです。その宇宙人の力が強いため、原子力社会の廃止を推し進めるしか無くなってきています。

これを直接地球人に伝えるために転生してきた魂もいます。宇宙の法則である波動をあげることを第一に考えて生きていくことが、今後の地球人の課題になるのかもしれません。意思、想いを強く持ち続け、波動を向上させることを意識し生きていかなければならないのかもしれない。

実はディズニーランド周辺でTR-3Bを目撃したことがございます


実は、ディズニーランド周辺で三角形の地球型UFOのTR-3Bを目撃したことがございます。21歳の頃に目撃しました。高速道路でディズニーランド周辺を通り過ぎる少し手前(左側車線)でTR-3Bを目撃いたしました。

ちょうど高速道路の右車線側にディズニーランドがあり、その向かいの左側車線に高層ビルがいくつも建っている、その真上を地球型UFOのTR-3Bが浮遊しておりました。

その1つの高層ビルから上空に上がっていく形でゆっくりと上昇していき、そのままスッと地球型UFOのTR-3Bが消えていきました。

恐らく政治関係の何らかの理由で、地球を管理している宇宙人かアメリカ人が日本人に接触していたのだと思います。その右車線側にあるディズニーランドから約5kmほどしか離れていなかったと思います。世界中で地球型UFOのTR-3Bが頻繁に飛んでいるところを目撃することができるかもしれません。

(なお私が目撃したのは、深夜です。)もし皆さんもディズニーランド周辺を高速道路で通りかかった時、地球型UFOのTR-3Bが浮遊していないか確認してみてください。

もしかしたら、地球型UFOのTR-3Bが飛んでいるのかもしれませんよ。ディズニーランド周辺を通りかかった時、 地球型UFOのTR-3Bが飛んでいないか確認してみるのも面白いと思いますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?