見出し画像

配信で稼ぐに名古屋はブルーオーシャン

『月30〜50万くらい。
ガチイベントで頑張ると100万とか。』

無名の駆け出しのライバーさんと話していて、だいたい聞くのはこれくらいの金額です。
毎日コンスタントに頑張れば、サラリーマンの給料くらいは軽く稼げます。

先日、SHOWROOMで企画したイベントがありました。
ポイントで99,999のギフトがあるんですが、これがいくつも投げられているのを初めて見ました。

その時の様子です。金色のクマがそれ。
彼女は、100万ポイント以上離された2位だったのを、最終日残り数分で逆転。


ALTOは、こうしたイベントを名古屋で多数、プロデュースしてきました。
そこで感じるのは、名古屋のライバーの少なさ。層の薄さ。

参加して、上位に来るライバーは、東京や大阪の事務所の人ばかり。
実際、名古屋のモデル事務所、タレント事務所で配信を受け入れているところは少ないです。

ただ、率先してやっている事務所の方が元気なのは事実。

タイトルの通り、ブルーオーシャンであることは間違い無いです。
ライバルが少ない分、トップライバーになれる可能性が高い。
いきなり東京にいくより「名古屋でナンバーワン」「名古屋で実績アリ」の方が有利です。

弊社では、事務所の壁もなく、やりたい人、興味ある人に門戸を広げて、アカウントを作成します。

難しいことはありません。
お気軽に、お声がけください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?