くらくらにチャラつく!💕

4月1日エープリルフールです!という言葉が死語になるくらい、コロナが席巻していて、そんなのんきな風情はなくなってしまいました。🐻熊さんがシャネルのお店でカバン買ってたとか、蜘蛛の巣を綿菓子にして売っている謎の女性が空に帰っていきました。。とか、定番?のエープリルフールでのお話がニュースでも全くなく夢がありませんよね、ほんとに。街を歩いていても、新社会人はまじめそうに歩いているし、チャラついている人は皆無なのです。この世は春なのです、もっと楽しく鼻血が出るくらいに熱い血をたぎらせてくださいな。。ねぇ!それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?