PAYPAYPAYPAL

はい、PAYPAYで!というフレーズが一般的になってきて、PAYPAY残高0だー!なんて状況は、ないようにね~とよく言われます。とても便利なんだけど、やっぱり持つべきものは、リアルなコインですよね~コインマジックもできるし(うーーん、わたしはまだ技未熟です😢お見せできないかも。。)あと、停電してもここにありまーすの感触がいいですよね、こんなこと言ってると時代から取り残されるうぅーーと思いますけど、どうでしょうか??と思いながら、というか書きながら、ヘアカラー(ピンクです!)とか変えつつネイルもばっちりで、さあ、お出かけです!久しぶりにお外に行こう!うん、もちろんローソンからのセブンですね、シュー買いに。。こんなまっつたり生活でいいのだろうか・・はい!いいんです、4月からめっちゃ忙しくなる気配するし、というかじわじわとお仕事の波がざわざわときていますしね~🐻はい、それではまた明日💛🐱🐅🐻🐵🐱💅👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?