今日は燃料切れで廃人でiPhone購入予定

昨日の疲れが全く取れず、お布団さんを見つめながら、、というか👀を閉じてますけど。。眠り姫状態です。。いつものことでしょうか?人って有限なので、燃料補充がどこかでいりますね~お食事は毎日3食してますけど、それ以外に心の栄養も必要です。栄養というか。。空白時間というか。。それでおいしい空気を詰め込んだ後は、元気チャージ!!できるわけなんです。こんな時は新しいことをしよっ!ということでiPhone購入する予定。。お友達もiPhone使い?多くて、あーー盛ってる!というのが半端ないので。。でも盛らなくてもこのままでわたし合格点!なんだけどね😻明日お店行ってみましょう!ネットでも買えるけど、お外に出る口実にもなるしね~でも紫外線強そうだなーーまーいいか!明日考えれば💖っね・・ということで、それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?