私の気持ちあなたに届いていますか?

こんなフレーズにドキっとします。言った本人でさえも。。Spotifyの広告のフレーズでありきたりの歌詞で、ダメダメな例なんです。だからこの世の中からポイ!されるワードなんです。でも取り上げて使ってみると、いいですよね。シンプルだし。文章やエンタメの世界だと「ヒネリないよね~もうちょっとかな~」と言われてしまうんだけど、これを面と向かって言うと、言われると、・・・まだいわれてないので妄想ですが・・・ビビっときて心臓バキュームパフュームです!このことば、いいですね。女子力UPしそうなんで使ってみます、どこで?Ummm・・使うところないなあ〜😿、公園にいるカラスさんに言ってみましょうかねえ・・無理かな~それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?