GOGO!GWへ🌟

GWもうすぐ、というかもうすでに始まりつつあります。わたしだけ?GOGOカレーのもとを食べて(少し辛い・・)、、メロン🍈の果実は、友達?に上げて、メロン水のみを頭からザバっーーとかけて、メロン女子に変身!そして塩辛タンタンメンを食べながら、耳から細いめんを出し、ピアスに巻きつけて、街を歩くことにしました。みんな引いてるな~そうだよね、こんな23世紀ルックは、今はまだ早いかも。。しれません。ということで視界から早く立ち去ろうと、電動自転車で通り過ぎようとしたら、バッテリー切れで、一気に自転車は重くなり、あーこれは、バッテリーをどこかで充電せねば!と思い、ガストの店員さんにちょっと充電いいですか??とどこかのテレビと同じようなことをしてみましたが、THE DEGAWAではないので、ムっシーでした。あぁ世の中冷たいな~でもポカポカ陽気だったので、ひんやりして、体感バランスは程よくVeryGood,chan💖でした。。ということでそれではまた明日!!😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?