在籍しています,そしてPCは舞い降りた

今日は何もない1日です。ただいるだけの1日、何をしようかと思うとき、何でもできるたっぷりの時間があるときほど、何もできないですね〜というか、やる気の炎がチーン・・です。そういえばPCが調子悪いので、立ち上げに10分かかるのは、ちょっと待った!ですよね、ということで、外に向かって窓から飛んで行き、家電屋さんに到着。いろんなPCありますね、どれもこれも同じような・・店員さんに聞いたらフムフムと情報を頂き判断材料になりました。。これって誘導されて高いスペックのPC買わされるのでは?と思いながら、やはりいいものはいいですね、液晶キレイで、軽石より軽いし、ということで日本製のモバイルPCを購入しました。高いな〜と後で思いましたが、まあ大事に使えばいいし、いいものは愛着わくし、と自己完結して満面笑顔でおうちに帰りました。うん今日はいい買い物したぞい💕それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?