GOTO-検温⇒消毒スプレー

ある日(というか昨日)のお話。店頭で「検温させてくださいねぇ~」と言われ、はい!ーと、おでこを出して、非接触の体温計で測定するわけですが、店員さんが持っていたのは、な・な・なんと😲!!Oh NO!! 消毒液スプレーだったのです。もう少しでプワー!!と噴射されるところでしたが、セーフでした。よかった、よかった。店員さんも「あれ、すみません」と笑って、もらい笑いして、めでたし、めでたしでした。それにしても検温機も消毒スプレーも、同じような形をしてるので、間違うのも無理ない?ですね・・・そんなこと、ないぜえいーー!と、ツッコミ入れてください・・また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?