雪やこんこん🦊

雪降りそうで、パラパラ降ってきたり、青空見えたりと、まだまだ冬は遠のいていませんね。。窓から雪をみると、「雪やこんこん・・」というメロディーが流れてきました。頭の中ですけど。。Ummm。。。ふと思いました。「コンコン??」って何?と思ったわけです!やっぱり雪の中をこんこん、キツネさんが走り回るのが日本の風物詩だったのでしょうか?そうして空を見ていると、お空を🦊キツネさんたちが、飛び回っているような気がしてきます。そしてコンコンの鳴き声が聞こえてきそう・・・あーーまだ仕事が終わってなーい。PCカタカタしていると、キツネさんがカタカタ鳴いているような。。。キツネさんたち、寒いのかな~と少し心配ですが、わたし、暖かお部屋でさあ、出発です!というか、。お部屋にいますけど。。それではまた明日!!💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?