年末コロナかな

一句ではありません😲!年末もコロナニュースばかりで少しため息・・な感じなのです。。どんどこ増えていくと、みんなコロナ人になるのでは?と思うほどですね。緊急事態宣言もどんどこ増えて、「ここに宣言します!」みたいな青春宣言!がしにくくなりますね。甲子園がなつかしい〜・・(行ったことないです。いわゆる妄想、文字癖かな?)今日は、サンタでもないのに袋詰めしてました。おもちゃでなくOA機器を知り合いに送るのです。紙で包んでテープをべたべた貼って、包み袋が完成!でもでも、とてもきれいな包みではありませんね〜。サンタさんからも”受取り拒否”されそう・・次回からはトナカイさんにも喜んで頂けるよう、美しい包み方を学びますね。Merry Merry Christmas!🎄それでは、また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?