久しぶりのSax,こめかみ痛し(>_<)💖

最近は脳トレが流行ってまして。。というか、昔からもしれませんけど、最近、フランス語もしゃべってないので、わすれちゃったな~と思うようになりました(あなた!!フレンチなの!!とツッコミ入れられそうですが、はい、わたしのフランス語学習は、100均で購入したテキストとCDのみの計200円なのです!!)と。。なんの話してたんだっけ、そうだ、そうよ、昔とった杵柄で、久しぶりにSax吹いてました、指がうまく回っていかない・・というのもありましたが、コメカミが固くなったせいか、少し痛あーーーいのでした。やっぱ日々、トレーニング大事ですよね。。少々さぼってたので、アカンよね~赤ずきんちゃーん!!誰が赤ずきんちゃんやねん!と関西弁が聞こえてきそうですね~ほんとうかな??はい少しコメカミ温めてクルクルして緩めていきますね💑。それではまた明日!!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?