雪山でたおれましたの

今日は、雪山です!というか街歩いていたのですが、寒くて倒れそうです、という気持ちで歩いていました。ほんと倒れそう!この溝にハマったら、石のようにカチンコチンになってしまうんだろうな〜と思いながら、行進をしたわけです。昔はもっと寒さに強かったのにな〜華麗にスキースイスイだったのになあ〜。ステイホームのしすぎで、都会人になりまして、外で槍もってマンモス狩りする!アウトドア生活も親しめなくなりました。今年はコロナ生活明けたら、キャンプ生活に挑みます!冬でもTシャツで気ままに暮らせるようになろう!外郎(ういろう!と呼びます、外郎売りで有名ですね)・・何それ?それではまた明日!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?