おーい!(。´・ω・)?

マスクしたまま、しゃべっている人といますと、はい?何か言いました?何?と何回も聞きそうになります。だって聞こえにくいし😢、きちんと受け答えしないと悪いな~と思うからなのですけど。。。何度も聞きなおすと、これまた悪いな~となりますので、そこで、はい!私決めました。。こちらからはしゃべらず、聞こえなくても「コックリ」するだけの渡り鳥🐤のように仕草するのです、でもこの方法だと、仲良くなることはできないし、親密な会話はできないけど、中性的な立ち位置でいられるから幸せかも??ですね。。昨日は少し歩きすぎたので、というか、ポカポカ陽気で汗💦・・で久しぶりの筋肉ツウーーーになってました。頭も筋肉痛なんで、少し眠りにつきますね~、、ああー贅沢な時の使い方ですね~、はいそれではまた明日!!😻🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?