免許なき医師団?です🏥

国境なき医師団というの聞いたことあります。でもわたし、助けに行きたくても、まずはお医者さんの免許取ってから参加して下さいね~と言われそうです!それも英語?かな。。国境なき・・ですから。。ね🥰それで考えたのが、「免許なき医師団」はいかがでしょうか?はい!そうです、免許なくても、熱い気持ちがあればいつでもOK!というものです。。いかがですか?ちょっと医療術を”ドクターX”で学びながら、24時間で即席医師の出来上がりです!!いかがでしょうか?あと医療系のラジエーションハウスでも学習すれば完璧ですね😻。。。ちょっと自信ないけど、、最近地震は多いけど、自芯を持って頑張ろう!まずはどこの国に派遣されるか?楽しみです!個人的にはパリがいいですね~華のパリ、派遣の休日はモンサンミッシェルあたりに行けるといいですね~それって観光ですよね!!といわれそうですけど、人間息抜き大事じゃないですか?と思うわけであります・・それではまた明日!!🐻🐵🐱🍌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?