まいにち中国語聞いてた🏳‍🌈

まいにち中国語聞いてました。中国には何度か友達?を訪ねていきました。最後に会ってから何年か経ちますね~中国はLine使えないので、バッタリと音信不通になりました。スマホ変えてから、WeChatのアプリ入れてないので、それもあって中国が遠ざかってますね、今日、たまたまスマホのラジオつけたら、「まいにち中国語」が放送されてました。。ああーーなつかしい!中国語の初級編でした。たんたんと練習するのが大事ですね、なんにも考えず、ただ聞き流してたら、懐かしくて涙がでてきました。音や声で感情が高ぶるのは、私が人間だからかしら。。とまたまた暑くなった日曜に思いました、これってアオハル💖かしら??🐻それではまた明日!!🐵🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?