チョコレート彗星🤩

不二家のLOOK🍫!!~残り4つあったので食べましたよ。そのままお口に入れるのはもったいなくて、少し迂回して空間を泳いでもらい(というか、私が手で持って支えてあげたんですが・・👍)、それからお口にポイっと。。といった感じです。ここは、オール100%日本で、食材も、空気も日本です。でもLOOKチョコが泳いだ空間は、まるで異国を旅するように、うれしそうでしたよ~ん、ほんと地上1メートルの高さを目にも止まる??速さで飛んでいきました。そんなチョコが私のお口に入った時には、感無量で涙😢がでてきましたよ~ほんとに。。ほりえもんさんがロケット開発に専念しているようですが、お金もかけずに自宅にいながら宇宙旅行を楽しめる!!いい時代になりました。。ああーそうこうしているうちに、大事な日曜日が過ぎてしまいます。あと少しで日が沈むと思うと、なぜか悲しくなるのは、わたしだけでしょうか??ということでLOOKも全個終了で、お口の中に軟着陸しました。おめでとうございます🎊!!それではまた明日💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?