ああ雨だ、現れたステンレス製のさる

雨がフルフル雨が降る、どこにも行きたくないなあ〜の日に限って、行かねばならぬ用事ができてしまうんですね、不思議です。。これ、今いる?というものを買いに行かねばならず。。アマゾんで買えばOKだよね~というものでも、いますぐ必要なものあれば、自ら買いに行かなければなりません。。そこでお店に行って、ザルを買いに行きました。今日の料理で使うので、、使わなくていいけど、思い立ったら、行動しなければ!という性分なので。。江戸っ子?ではありませんけど。。お店ですぐ見つけた時に「あった!よかった!」と思うわけでありますけど、「ステンレス製ザル」と書いてあったのが、「ステンレス製のサル🐒」に見えて、ロボットの猿くんが登場したのか!と本気で思いましたよ!ほんとに。ちょっと先の未来が見えたような気がしました。それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?