3密と3蜜

今年の流行語大賞は「3密」となりました、ネットニュースで出てましたね。「3蜜避けましょうね〜」とお便りもらうことありますが、えぇー、違います!「蜜」でなく、「密」なんですけど。。と思うことあります。そこでこのコロナの中で「3蜜」を考えてみました。ハチミツの「蜜」!!残り2つが思い浮かばないのです。。「みつみつ・・・」とブツブツいいながら脳ミソ振り絞って、タオルで汗を絞って、鯉のぼりも絞り染めだし、あぁドンドン妄想が広がってPAN!とピーターパンがはじけていくうう〜。また我に帰って・・そうか、「黒蜜」があるある、あと1つ、うーーん「バター蜜」っで3つの「蜜」をGETだぜ!!これでいいかな~いいか、まあいいか、、また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?