和太鼓LIVE💖

お久しぶりです!アルトです。今は、さなぎ生活しています。昨日、和太鼓LIVEに行きました!🍍💖和太鼓、篠笛、エレクトーン、ダンス、剣舞パフォーマンスなどあって圧巻でした!さすがプロ集団です。公演はじめから、天から注がれる日の光をまといながら、エレクトーンが奏でる調べに抱かれながら、古代へとタイムスリップしていきました。徐々に人影が現れていきます。人がこの地に生まれて落ちた瞬間を表すように。。和太鼓の音は、心臓を揺らし、篠笛は、気持ちを揺らしていきます。それぞれの独特の音の重なりで重厚感ができて、たくさんのアーティストで作品を作る総合芸術の楽しさ、美しさ、壮大さが伝わってきました。篠笛が草むらで奏でる、ダンスの演舞やエレクトーンが世界観の輪郭を作っていく。昔の遠い記憶を思い出させるような気持ちが湧きあがってきます。それにしても和太鼓、エレクトーンのアーティストの方々、緊張感の中にも笑顔があって、演奏することを本当に楽しんでるんだな~と思いました。和太鼓の方の眼力すごっ!エレクトーンの音楽の奥行も感じました!やっぱりプロって違いますね~、これからも活躍楽しみにしています!それではまたねー-🐰🐱🐵🐻🐼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?