上半分の顔の人

マスク😷が顔の一部になった昨今ですが、お元気ですか❓今日は、お寿司食べながら思ったのですが。マスクしてるとみんな同じ顔に見えてくるのです💄💋✨だってお化粧はみんなインスタみて、まあまあ無難な感じで。。になると、はい金太郎飴のレディがわんさか製造されるのです🌻そのうち顔の上もマスク😷したら、まあ誰だろう?と思う毎日になってしまいます‼️これは大変😖💦というかチャンスです🎶はい、わたし、大門ミチコでーす。といって登場したら街角で、一気に女王様に変身🎭できますよね~😂フルマスク作って遊んでみよっと‼️わたし、失敗😵💧だらけなんです。と優しく患者さんとお話できそうでーす?🌠医療免許もってないけど。。はい❗それではまた明日🏠🚗💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?