言えない・・・🐘

好きなアーテイスト、iri さん。作業中はずっと聞いてたりしてました。今も「言えない」を聞きながらキーを叩いています。。曲を聴いていると、明るいわけでなく、暗くもなく、不思議な光景が浮かんできますね。流れる言葉たちも素敵でキレがあり、日常とは違う世界に誘ってくれますね。どんな生い立ちだったんだろうと思い、インタビューのYOUTUBEも見てました。海を見ながら詞が浮かんでくるわけでなく、ファミレスでフリードリンクを飲みながら作詞していると聞いて、商業ベースにアートを持ってくるのは大変なことなんだなあと改めて思いましたよ。同じようにファミレスで作詩したことありますが、おお!チーズケーキ、おお!こんなところにローズヒップ!なんて感動していて作詩は全くできなかったことを思い出しました。それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?