ウオシュレットはエイリアン!

ひまわり?じゃなくて・・ひまだったので、おトイレの掃除をしました。いつも掃除はそれなりにはしてるけど、なんとなくトイレの神様に導かれて?行きました。じゃあお掃除をしよう!となって磨いていると、いきなりウオシュレット様がビヨーンと延びてきて、今にもこちらに水をおかけになろうと臨戦態勢になっているではありませんか?スイッチ押してないのに?なぜと思いながらフタをパタリと閉めて、太陽とコラボの虹色シャワーを浴びることはなく、フー・フーでした。原因はトイレの神様のいたずらだったのか?眠い顔をこのお水でシャキッとしなさい!とのお告げだったのでしょうね。でもビヨーンとウオシュレット様が登場するシーンは、昔にTVで見かけたエイリアンの口にも似ていて、あらま⤵って感じで、ハリウッドスターになった気持ちになったわけでございます。不思議ですね、でも今日は満月で気持ちいい風が流れていますね。また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?