からだにコーラを滝のように浴びせると

春になり、のども乾きます。身体全体が乾燥していきジャーキーになりそう。そんな時は滝行がおすすめです! おすすめしているこの私は、滝行したことありません。だって痛いし、今の時期はまだまだ寒いしね。遠くへ行くのもまだまだ世の中ご法度じゃないですかあ?ということで、少し暖かめのお昼にコーラ500mlをコンビニで買って飲みました。もちろんガブのみできないので、ほとんどあとでお預け状態です!でも炭酸抜けてただの砂糖水になるのもなんだかな〜と思い、お昼ですけど水シャワー浴びながら、頭からコーラをざざーとかけて(夜にかけず、昼にかける。by YOASOBI でなく、!!HIRUASOBI!!です)みました。そうしたらちょっといい感じですね。頭がコーラを欲しているのがわかる!コラ!飲み物を粗末にしたらあかんで!!という声が耳鳴りで聞こえたので、これ限りにしようと思いますが、シャワー専用のコーラ水作ると売れそうですね!実験室(洗面ですが。。)で制作していきましょ!それではまた明日ね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?