まぬけなせみの殻を食べてみたんだ・・

自己否定を100%のレベルに向かって上げていくと、人格崩壊が始まります。皮膚は引き裂かれて、もう一人の自分が殻から出てくるんじゃないですか?そしてまた自己否定が始まれば同じように、リピート、リピートしていって。。抜け殻だけがあたり一面に無造作に脱ぎ捨てられて、ああそれでもいいかなと思い、おなかがすいたらそのせみのサナギの殻を食べるように、「カルシウム取れて余は満足じゃ!」的な気が狂ったお姫様👸のような、腐った女子のように(これがほんとの腐女子なんだろうか・・)なった自分はどこへ行くんだろうかと思いながら、ミッドナイトサタデーは心地いい感じで闇に落ちていくのでありました。それじゃあ、また明日ね💛!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?