餅投げ結果、発表!

昨日の餅投げでは、お餅には興味ないよ〜のそぶりで遠慮しつつ、地面に落ちたのは他の方に譲って、ナイスキャッチが2回。野球はしたことないのに、運動神経はとうの昔にカイコの絹になったと思ってたのに、素晴らしいと自画自賛でした。結果は12個取れました。なんだかんだでポケットに入れて、私はまだ持ってませんので、ぜひ投げて下さい!!というポーズを空に向けて(というか餅投げの主に向かって・・)取っていたら、神様からの恵みがありました。。感謝です。これで2日間は、餅三昧ですね、昨日は昼から、生餅をかじってみたら、秋を感じた1日でした。満月だし、ハロウイーンだし。行事がいっぱいの日本はいいですね。また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?