4連休始動!!ここに僕らがいて・・

4連休がはじまり、起きたのはなんと朝10時!ラジオ体操に遅れる!ということはありません。小学生の頃の淡い記憶です。しかし4連休の半日を睡眠で使ってしまうと、なんかもっと有効に使えばと思うのは、人の性(サガ)ですね、古今東西な感じです。でも、こんなスローにはじまる1日で、ピッタリの曲あります。オルタネイティブR&Bが好きですね。iri 「SUMMER END」。ほんとは夜シーンとしている時に聞くといいけど、朝ボーとして夜の余韻がまだ体に染みついているちょっとした時間にはいいかも。この曲のフレーズの中で「ここに僕らがいて・・」というのがあって、なんかこの世界観すきだわ〜と思えて、エネルギーがびしびしとちっちゃな細胞たちに入ってく感じ、この感じは恋のトキメキと同じかも、と思う朝でした。また明日!!!といっても、まだお昼ですけど。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?