中村たまおと、田村厚生労働大臣

が。。。似てるうう!という😲リスナーの声を聴きました、ネットで見ても比較してるサイトもあり、大勢の方が同じ意見を持っていることにです😲。。わたくしは、「ええー似てないなあ❓」という感想なのです。顔のパーツの配置は似てるんですけど、それぞれのパーツはちょっと似てる?ひょっとして、わたくしは、日本人でなくなったのでしょうか?だからその似てる感覚が欠落してしまったのかな?ハーフでもトル!!コ人でもないのですが、いきなりへんし~ん!!してしまったのですね、わたくしって天才かしら?と自画自賛していますが、リスナーさんからは、やっぱ似てる!と言われるし、天才さんが理解できないことが世の中で出回っていると思うと、やっぱり少々ヘコミますね~。。明日は雨🍭☔なのでゆっくり過ごします!!それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?