見出し画像

何のつながりのないサラリーマンがTwitterで万垢(フォロワー1万人)以上になった。

みなさん❗️はじめまして

あると と申します。

noteを使って何かみなさんのお役にたてればと考えました。2016年5月にTwitterを始め、2020年8月8日にフォロワー1万人に達成しました。最近よく言われるのは

あるとさんって…どうやってフォロワーさんを増やしたんですか❓

て聞かれます。なら、どうしたらフォロワーを増やしたのか、回想とともにノウハウ❓にはなるかなと思い書いてみることにしました。

フォロワーを増やす目的は様々あるでしょう。僕も色々試行錯誤しました。これだけたくさんのフォロワーがつくんですからね。一人の力ではできないです。だから「恩返し」の意味をこめて自分のわかる限り「全て」だしていきます。

ここから先は

7,522字 / 9画像

¥ 1,000