見出し画像

アプデ変更点

昨日の1.17.1アプデでの主な変更点

やはり、カオス特徴の一部に手直しがはいったようですね。
グロ角多発問題はずっと言われてきていましたが、角のひどいものはこのアプデ以降はほとんど見かけなくなりました。
むしろ今度は羽の方が気になるかも。

目に刺さってるようなの痛々し‪い…😢

カオス特徴に関しては、てっきりAIが自動生成していると思い込んでいたので、今回のように人力での「調整」が入ったこともちょっとびっくりでした。

これはあまり使いどころのない小ネタですが、今回のようにアプデが入るとき、ショップのまいごはアプデ前と後とでは別の子になってしまいます。

アプデ前にショップにいた子

アプデして戻ってきたら…

前のもよかったな(*´艸`*)


もし、アプデ前の子が気に入っていて、後で買おう、と思っているようなときは、アプデ前に購入しておかないと、後になるとどんな子になっているかわかりませんので要注意です。

ちなみに、まいごだけでなく、ビジターや生息地のドットもアプデをかませると別の子になってしまいます。アプデ前の
アプデしている端末としていない端末とで同じ生息地を見ると全然違うドットが表示されていたりしますよ。

アプデ前のビジター

アプデ後

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?