見出し画像

育成がんばっております( ´ ▽ ` )ノ

金曜からの週末イベント、始まってます。

開始は金曜未明(ワシが寝てたので何時から始まってたか不明なだけ)ですが、朝八時よりは前からやってました。
☆デイリーのリワードXPとサンドロ2倍
☆ドットのおねだり、育成での獲得ポイント2倍
(おねだり完了40KXP→80KXP、社交性クリア100KXP→200KXP。ドットのレベルアップとHAD時のキーパーXPは通常通り
☆社交性クエストのダウンタイム二分の一
(通常1時間→30分に)
☆まいごバスケット販売
(カオスしっぽ持ちまいご+スピスプ3個で600ジェム。巣のバスケットはなし)
☆デイリーのお題は「育てる」(あかちゃんドットをこどもにするorこどもドットをおとなにする)
☆ウィークリーのお題で巣のリワード(デイリー25個完了)

育成のお題は、ようじ→こども、ししゅんき→おとな、フレンドリスト→親友、大親友→心の友、などでもクリアになるようです(以前もそうでしたが、なぜかそれではクリアにならないときもあります🤔)

育成2倍は、狙っている方にとっては大変おいしいイベントです。
実際、もりもりと育ってくれるのでドットのレベル上げは体感的にも早いと感じられます。
これでスピスプを使えばかなりの時短になりますね。

しかし、この期間中ドットのレベル上げよりもオススメしたいのは、何を差し置いても社交性クリアです(断言)
全部で20回やらなくてはならない社交性、普段はダウンタイム1時間なので、一日で終えることはまず無理なんですが、イベント期間中は30分に短縮されています。それでも1日でやるのは厳しいのですが、やろうと思えばできてしまうというのはチャンスです。
先月に引き続き、今回も育成頑張っております ‪( ー̀шー́ )و‬

メインのアカウントの方のキーパーXPの推移は

木曜1336050→金曜1367145→土曜1440185

で、またしても社交性クリアした数を数えておりませんが、サンドロは金曜1642091→土曜の現時点で2085591となっております( *´ω`* )
本日はずっと自宅で育成やってましたので、フレンドサンからのギフト以外はすべて社交性クリア報酬で増えた分となります。
しかも、本日は2HADで234280消費しておりますので、本来だったら2319871個持ってたはず。先月ほどではありませんが、まあ、悪くないんじゃないでしょうか( *´艸`)

先月の成果↓

週末イベント、多分明日までだと思います。
明日は労働に行かねばなので大変悔しい限りですが、もう少しは恩恵が受けられることを期待しようと思っております(*´ω`*)
明後日以降も、あわよくば来月もあるのではないかと軽く期待しながら育成してゆくのもアリかもです(*´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?