見出し画像

明日のイベントを予想する

今月も、内容が全然わからないお知らせが来ていますね


だから、いつからいつまで開催で、満載な見どころって何なんだよwww

ちなみに先月はこれ

育成やキーパーXPためたい方にとってはスペシャルな内容でしたね。

今月も同じ内容かどうかはわかりませんが、もし同様のイベントであれば、明日金曜のAM8時スタートで

☆デイリーのリワードXPとサンドロ2倍
☆ドットのおねだり、育成での獲得ポイント2倍
(おねだり完了40KXP→80KXP、社交性クリア100KXP→200KXP。ドットのレベルアップとHAD時のキーパーXPは通常通り
☆社交性クエストのダウンタイム二分の一
(通常1時間→30分に)
☆まいごバスケット販売
(カオスしっぽ持ちまいご+スピスプ3個で600ジェム。ショップにあったりなかったりした。告知なしでカオスドットウィークが連続で始まっていたので、バスケットはそっちの分のだったのかも)

などが期待されます。

同じかどうかわかりませんが、一応社交性あと一回であがりの子はあえて育成ストップしてスタンバっております( *´艸`)

そして明日は野良フライデーでもありますね(で合ってるっけ?)
カゲが復活する日です。
カゲ発生ウィークエンドとは別なんだっけ?😵‍💫
※別です

問題は、先月のようにこのままウィークリーイベントが引っ付いてくるんじゃないかというあたりですかね。
カレンダー的には、やるとしたらここかな、という気はいたします。
内容はわかりませんが、一応先月はこんなのでしたよ。

カオスドットウィーク(月曜~金曜まで)
☆ショップに巣とまいごバスケット(週末イベでは出てなかったが、これ?)
☆HADコスト半分
(いつものやつ)
☆生息地からいろいろ出る
(チャイム、X線、衣装など)
☆生息地ダウンタイム1時間
(純粋にうれしい)
☆やせい30分入れ替え制
(忙しいからちょっと勘弁してほしい)
☆デイリーにカオスHADのお題
(毎日。未発見カオス分類超きつかった)

今月も同じとは限りませんが、ご参考にどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?