見出し画像

コミュデイ、やらないんかいwww

うっすらとそんな気はしておりましたが、コミュデイ、始まりませんねー🤔 フツーニ キンヨウビデスナ

もしかしたらそもそも予定してなかったんかな?とも思いましたが、Discordでも今朝「The Peridot Team are aware and investigating」って書かれてたの見たので、なんだ、ただの不具合か……ってなってます┐(´д`)┌

このゲーム、何か新しいことするときは大抵こんな感じなので想定範囲内ではありますが、コミュデイ3日間も設定するのって初めてだったので、いつもよりも少しだけ期待してたんですよね。
別に金曜スタートじゃなくても、今までは土曜の一日だけだったし、いつも通りといえばそれでも構わないんだけど、コミュデイはこの1年間ずっと一日開催で、わざわざ変えなくたってよいものをあえて3日間に設定してきたというのは、どうしたって期待注目したくなりますよね。

ワシは今日は労働だというのに、日付変わって1時半ごろ起きてきてゲームひらいたのに何もやってなかった、というこの気持ち、振替休日なのに間違って登校しちゃった中学生みたいな、何ともいたたまれぬ気分でございます。
昨日noteまで書いてわざわざXでも叫んじゃったのにどうしてくれるんだよ(;´༎ຶД༎ຶ`)

1年過ぎて、運営の心がHello,dotに傾いてるのはわかってますので、今更もうあんまり言うこともないんですが、まー、やっぱりモヤモヤはいたしますね(´・ω・`)

今日コミュデイでHAD半額になってたら、さっき見かけたオトナのドットの角を発見してㄘんㄘんって名前つけようと思ったのに(ウソ)

なぜかわからぬがいやらしく見える

さすがに明日は、毎月やってることですのでコミュデイちゃんとはじまりますよね?
明日は通常通り開催されて、明後日は元に戻ってる、という可能性もあるような気もいたしますが、杞憂でありますように!
も〜、頼むぜwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?