見出し画像

コミュデイ14日から?

(6/14追記
日付変わって1時半ごろ、ワクワクドキドキしながらゲーム開いたけど、フツーに野良ドットフライデーしかやってないみたいです😞
ショップに出てるまいごはプライドドットだけですね…)

今月はコミュデイが3日間あるようですよ

画像
26日、ホントにやせいあるのかなぁ

他の週末ミニイベの予定を予想しながら、6月のコミュデイは6/15しかないよな、と思っておりましたが、まさか3日間あるとは全然考えもしませんでした。
……ホントに3日間もやるんですかね?

新アーキも出ない現状、コミュデイって何やるんだっけ?みたいな感じですが、盛り上がり度は地味ながら内容的にはそう悪くもありません

コミュデイの概要↓

☆カオス特性を持つやせいと野良がさらに登場
☆HADコスト50%オフ
☆ジェムストーンがリワードのクエスト
(土曜のウィークリー。カオス特性を持ったドットを誕生させる)
☆ギフトのサンドロ2倍
☆特別ストアオファー
(巣3個のセット:1200ジェム、まいごバスケット:600ジェム)
やせい30分入れ替え制
生息地での採集のダウンタイム1時間

以上は5月のコミュデイの内容なので、今月もこの通りかどうかはわかりませんが、概ねこの路線かと予想されます。

金曜は野良フライデー(カゲ発生ではなくただの野良金)で、こちらはカゲが復活するだけです。あと、デイリーのお題で野良保護3匹がでるんだっけな?

というわけで、まだまだ参加者募集中です☆

現時点でワシ含めて4名参加予定です。
ギリギリまで、引き続き募集しております。
はじめましてサンもお久しぶりですサンも、お気軽にご参加下さいね~(*´ω`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?