見出し画像

【参加者募集】ペリドットミニオフ会6月

6月のペリドットミニオフ会、日時決定いたしました

6/15(土)AM9~12
秋葉原駅近くの貸会議室でやります。
会場費割り勘です。人数によって変わりますが、1,500円以内にできるといいなと思っております(今1,100円くらい)。現在34名です。もうちょっと参加していただけるととてもうれしいです(*´ω`*)

参加ご希望の方はこちらからどうぞ↓

Xやってないよ~、という方は、キャンプファイアのメッセージなどでも大丈夫です。

ちょうどコミュニティデイですので、ゼロ距離HADでかなりコスト節約ができます。
オール紫いっぱい持ってる方や、キレイドットサンいっぱい持ってる方が参加表明して下さっておりますので、いいお迎えができると思いますよ(っ ॑꒳ ॑c)

今回はHello,dot体験会メインでやります(*´▽`)ノ🥽
タイムラインに流れてくる動画を見てHello,dot気になるけど、Meta quest 3買うほどでもなぁ……という方は、ぜひ実際に試してみちゃいましょう!
実際やってみると、あの不思議感覚がわかります( *´艸`)ビヨーン

VR体験会は初めてですので、うまく設定などできるのかなどちょっとドキドキです。あまり手際よくできなかったらゴメンナサイ!
でも、やってみたいけどゴーグルが……という方は結構いらっしゃると思ってますので、もしタイミングがあえばぜひ試しに来てくださいね♡

もちろん、いつものように元祖スマホ版ペリドットについての雑談や、アレってどうなのよ?みたいな話とかもできますよ、というか、多分そうなると思います。
持ち込みOKなので、飲み物などは各自持参でよろしくです☕

秋葉原も生息地が密集しているところですので、歩きながらグルグルやっているだけで、かなりサンドロが集まると思います。
天気がよければそのまま上野や浅草まで歩いたりもできますし、ピクミンのコミュデイも同時にクリアしたい方にはぜひおすすめです。

もちろん当日ドタ参加も可能ですが、会場の都合がございますので、できるだけ参加表明をいただけると助かります☆

参加して下さる方でXやっている方はこちらがラクです

ワシに直接ご連絡いただければ対応できるので、方法は何でも大丈夫です。

別にペリドットについて熱く語るとかには興味ないけど、何となくオフ会という場に参加してみたいぞ、とか、その程度で全然構いませんよ(*´ω`*)
そもそもプレイヤーが少ないゲームなので、なかなか他のキーパーサンの存在ってリアルに感じることがないと思うのです。
他にもやってる人いるのか~と確かめにくるだけでもウェルカムですよ。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?