見出し画像

ペリドットミニオフ会企画中です

【情報更新】Hello,dot体験会メインで開催となります。
Meta quest 3持ってないし買うほどでもないかなと思うけど、Hello,dotだけちょっとやってみたいぞ、という方はチャンスですよ☆

6月15日(土・多分コミュデイ)、秋葉原の貸会議室予定です。
AM9時~12時までVRできます。途中参加、途中退場OKですよ♪
現時点でワシ含めて3名です。引き続き参加者募集中ですよ♪

参加申し込み窓口をつくりました↓

もしくは
こちらにDMいただくか

↑この記事に参加表明のリプ下さい。
(ワシとやりとりできる方法ならどこからご連絡いただいても大丈夫です♡)

以下はオリジナルの記事ですよ(*´ω`*)
↓ ↓ ↓

都内になるかなと思いますが、ご興味ある方がいればやろうかとふと思い立ちました。
Meta quest 3買ったんで、ちょっとどんなもんか試してみたい、という方がいれば、貸会議室かカラオケボックスなどでVRお試し会も兼ねていかがでしょうか(会場費は割り勘)

Hello,dotリリース以降は特に、元祖スマホ版ペリドットの方は前にもまして放置気味な気がしてちょっと寂しくもありますね。
ちょっと最近のアレってアレじゃない?とかいうような愚痴OK、実は最近あんまり興味なくなっちゃったんだけど集まって昔話などしたい、人見知りなので参加するけど端っこの方で黙ってみてるだけでいい、など、スタイルは自由です(*´ω`*)
カオス導入後はどうしてもHADコストも高くなってしまいますので、ゼロ距離HADもいいですよね♪

思いつきなのでまだ具体的な日時や場所などは考えていませんが(やるならコミュデイがいいかなとは思ってる)もしご興味ある方いらっしゃいましたら キャンプファイアのメッセージで@altkb43 もしくはTwitterDM、Xからこの記事を見られた方は引用元の投稿にリプなどくださいね〜(*´▽`)ノ

以下は#ペリドット変顔選手権(*´艸`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?