見出し画像

プライドイベ9日目

トランスジェンダー2回目配布です。
ワシは1周目はもらえてなかったので初のトランスまいごです

やっときた子はタマムシなのでちょっとお色味がシンボルカラーっぽくなかったりです

でも、しっぽのあたりとか紫っぽくなってたりでカッコイイ子で気に入っております(*´ω`*)

無課金チャレンジアカウントの方には、いかにもなカラーリングの子がきていましたよ


この色です

今日はカゲ発生ウィークエンド最終日でした。
異変に気づかれたキーパーサンも少なくないと思いますが、何と今回は日曜にもカゲが復活しております!
今までは、イベント期間中は毎日カゲが復活する、と謳われながらも実際は土曜だけで、日曜も復活すると期待して狩りまくって焼け野原のまま一週間過ごす羽目になったりという苦い歴史もございました😢
明らかに不具合だったと思ってましたが、これ、人為的にサイレント修正されていたのなら、それはそれで意外だったり…(嫌味)

ともあれ、カゲ払いのリワード2倍はかなりうまいですね〜(*´艸`*)
日曜も復活してくれたので、かなりイベント期間らしくなりました。
わしは個人的には今日は労働とかアレコレで全然カゲできなかったのでかなり残念でしたが、毎月この時期にこのチャンスがくるとわかっていれば、ざっくりとした予定がたてられそうですね。
サンドロ集めが捗る上に育成にも使える、とてもありがたいイベントです( *´ω`* )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?