見出し画像

まいごきません!

昨日から始まったプライドイベントですが、2日目にしてまいごがこないというアクシデント😞スタンバッテタノニ…

そもそも何の告知もありませんので、XもDiscordもワシのnoteも見ていないでプレイしている多くのキーパーサンにとっては、なんか知らんけどまいご来てるぞ?無料かラッキー☆というくらいの認識しかないかもしれません。
というか、目を皿のようにして情報のかけらを探しまくっているワシでさえ、ホントにこれはイベントなのか?というモヤモヤにあえて気づかないように頑張っているわけで、イベントとは一体……と、のどもとまで出かかっているのを抑えるだけで精いっぱいですね。ワールドワイドに書いてしまってますけどw

何の説明も告知もなくて、ただまいごが配布されるだけ、というのはイベントといえるのか、と、小一時間問い詰めたいのがホンネですが、運営がもうスマホ版ペリドットには興味がないと自ら公言している以上、何を期待しても仕方ないんだろうなって思ってます。ワシだって、自分が興味なくしたコンテンツについて、昔の熱量を求められたらキツイもの。

なので、それを知る前ほど文句言うつもりは全然ございませんが、事実として、今日もまいごは出るはずだったけど、現時点ではショップに出ておりません。
お知らせがないから、そもそも毎日まいごが出るのかもわからなかったし文句は言いようがございません。無料だし。

元々まいごが毎日でるわけじゃなかったのかもなー、とうっすらとおもっていたら、やっぱり本来は毎日出るはずが、バグで出てないだけのようです

一応調べてくれるようですね。

ただし、日曜なので今日中の解決はあまり期待できません。
対応されるのは現地時間の月曜以降になりそうです。日本で対応が確認できるのは、早くても明日の午後以降かなぁ…

さて、このまいご、どうやら7種類を1カ月にわたってローテする予定のようです。
8日目にはまた昨日と同じバイカラードットがショップにでるんですかね。
模様と色は同じですが、それ以外の特徴はさすがに完全一致はしないでしょうから、どんなのがくるか楽しみです。一回くらいかっちょいいカオス特徴が入った子がくるといいなー((o(´∀`)o))

ただし本日のブランクで2日目(多分トランスジェンダーかな?)がずれ込むため、それ以降のローテがどうなるのかは不明です。
6月は30日まであるので、1日ズレたとしても4周はするので、そんなに問題にはならない気がしますが、プライド月間というイデオロギーを主張表現したいという立場であるならこの欠けは許せない人はいるかも……まあ、ゲームに関してはワシが許すので問題ありません( *´ω`* )モウマンタイ
次のまいごはどんなのがくるか、楽しみに待とうと思います(*´ω`*)

今日はまいご来てないので予習のお時間です(*´▽`)ノ

トランスジェンダーのフラッグカラー 🩵🩷

パステルカラーでカワイイ色合いですね(*´ω`*)ドンナノガクルカナー

去年販売されてたトランスの子はこれ

実際買った方の画像

ウチになんちゃってトランスカラードットサンがいました!Σ(ー̀дー́  )オ、オマエェ!

昔生息地でお見かけして、超カワイイ♡と思って勇気をだしてフレ申請してHADさせていただいたお子です( *´ω`* )ナカヨシ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?