見出し画像

プライドイベ10~12日目

週初めから出かけたりバタバタしておりまして、久々のnoteでございます( ´ ▽ ` )ノ

プライドイベントのまいごは2周目ローテが日々配布されております。
それぞれ1周目の子との違いが楽しめそうです。
とはいえ、毎日ですので、どんな子がいつ来てたっけ?ってなってしまうのが正直なところでもありますね( ˆ꒳​ˆ; )

今日はやせいの日だったので、お題にドットタイプHADがでていたり、やせいやビジターが30分だったり、ちょっと忙しかったです。
ワシ自身があまりゲームできてなかったせいかもですが、今回のやせいは何となくおとなしめな印象でした

はじめて自分の羽の子を発見ヾ(*´∀`*)ノ イタンダ!

せっかく日々まいごが配られているので、その子たちの色使えるようなアーキねらおうか、と思うも、あまりに毎日すぎて全然育成が間に合っておらず断念。

🤔

まいご格差は、あったとしても数でカバーできるので、1カ月分全部もらえば、中には気に入った子の1匹や2匹くらいはでてくるでしょう。
もらった分全部を育成しきるのは、できなくはありませんがちょっと難しくなってきた感じですが、お気に入りの子だけでも、もう少し育成できるゆとりがもてたらよいなぁ。

今週末はコミュデイ&ペリドット非公式ミニオフ会ですよ( ´ ▽ ` )ノ

現時点でワシ含めて4名参加予定です。
ギリギリまで、引き続き募集しております。
はじめましてサンもお久しぶりですサンも、お気軽にご参加下さいね~(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?