見出し画像

待望のフレンド上限開放

これまで400人だったナイアンティックのゲーム共通のフレンド枠が、いつのまにか450人まで拡張されておりましたヾ(*´∀`*)ノ

ペリドットしかやっていない、という方にはあまり差し迫った需要はないかもですが、ポケGoとかピクミンなども並行してプレイしている方はかなりいらっしゃるでしょう。
ワシはポケGoはやっておりませんが、ピクミンやっていてフレンドサンがそこそこ普通におりました。
ペリドットを始めてから増えたフレンドサンとはあまりかぶっていないようで、何度かフレンド上限まで到達して、おそるおそる今はやってなさそうな方をフレンド解除したりしてやりくりしてまいりました。
ゲームは増えてるんだから、フレンド枠だってもっと増えていいんじゃないの?とずっと思っていたところ、やっと50人増枠となってひとまずホッとしております。

50人なんて、うっかり気を緩めているとすぐ埋まってしまいますがね……

しかし、このお知らせ、ペリドットからは全く出ておりません。
ワシが聞いたのは、モンハンNowとポケGoとピクミン関連。

ピクミンで増えてるならペリも増えてるはず

日頃のイベント告知すらあやしいペリドットにこんなお知らせを出す余裕は絶対ないよなと思いますが、ええ、予想通りでございます。
減らされるのではなく増えているので、緊急性のあるお知らせではありませんが、増枠されたのを知らないで、出したいフレ申請も我慢してしまうというのは残念なことです。
また、ギフトからのサンドロが主たる収入となっているキーパーサンにとっては50人のフレンド増枠はかなり影響の出る部分ですので、ぜひぜひ周知して、必要な方は活用してゆくとよいかと思います。

増枠きましたので、こちら限定でメインアカウントの方、少しだけフレ受け入れいたします。次のブログ更新の時までに削除します。
キーパーレベルなどは問いませんし、毎日ログインとか毎日必ずギフトとかも要求いたしませんが、ギフトもらい逃げ常習の方だけは判明した時点でさようならさせていただいておりますことご了承ください( ˆ꒳​ˆ; )

そして、今度の土曜はペリドット非公式ミニオフ会ですよ(*´▽`)ノ

現時点でワシ含めて4名参加予定です。
ギリギリまで、引き続き募集しております。
はじめましてサンもお久しぶりですサンも、お気軽にご参加下さいね~(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?