見出し画像

AIイラスト画集動画

作ってみました。

動画なんて初めて作ったし、スマホだけで作るのなんてちんぷんかんぷんだったんですが、とりあえずアプリは触って感覚で理解する、説明書は最後の希望に取っておけ精神で半日かけてつくりました。

いや~、動画作んのって大変なんですね~。
これからYouTube見る時はありがた~く見させてもらいますよ。はい。

でも、お気に入りの絵をお気に入りの音楽付きでボーッと眺められるのはいいですね。
自分で自分の動画鬼リピしちゃった。

なんかYouTubeって基本横長で動画作るみたいだけど、わしのイラストは基本縦長だから、まぁいいかと縦長で作りました。

お暇な時に見てやって下さいね~☺️

次の動画何にしようかな~❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?