見出し画像

skeb依頼受付中

https://skeb.jp/@ikadrill ご依頼受付中です。

おはようございます😊
海産物のいかなのです。

登録してから依頼が1件だけのskebアカウント、どーしよーかなーと考えていたんですが、まぁ消しちゃうのはいつでも出来るし、今まで宣伝らしい宣伝もしてこなかったので依頼がないのも当然かぁ、と思いまして。

とりあえず今依頼受付中ですよー、という宣伝をば。

でも何も絵のサンプルがないのもアレなので、フルアナログの絵を載せてみますね。

起き抜けに描いたのでちょっと簡素ですが。

フルアナログいいですねー。
絵描いてるって実感があるのと、失敗出来ない緊張感があって、すごく目が覚めるし、集中できますね。
ちなみにこの絵は全部コピック0.03㎜で描いています。

別の記事に載せた絵だけど。

こっちはiPadでフルデジタルで描いてます。
フルデジタルの良い所は間違えても気軽に描き直せるとこですね。あとiPadさえあればどこでも描けるとこですかね。

これはグレンラガンですな。

ついでに15年前の二次絵を。
これの彩色はコピックですね。3〜4日かけて仕上げた記憶があります。
コピック仕上げも楽しいです。

まぁ、そんな訳で、skebの依頼受付してます。
こんなの描いてほしいとか、うちの子描いてほしいとかあればお気軽にご依頼下さい😊
ただし、基本的に一次創作物で。二次はskebで許可されているものに限ります。権利関係とか分かんないし、描いてもし著作権的にアウトだったら嫌なので。何のタイトルが大丈夫かは依頼される方が調べて下さいね。

描き方は…多分フルデジタルになるんじゃないかなぁ…?
ま、その時の気分と依頼内容によるかもしれませんね。

暫くはお試しお値段としてイラスト1000円、漫画3000円で承っております(2024,2,26時点)
お値段は今後値上がるかと思うので、お試し期間にどうぞよろしくお願いします😉

では、ご依頼待ってます☺️

多分定期的に宣伝note書くと思います。
出来れば拡散して頂けたら嬉しいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?