見出し画像

nijijourney v6使ってみた

こんにちは、お久しぶりの海産物のいかなのです。

話題遅いかもしれないけど、nijijourney v6を使ってみたんですが…。

う…う〜ん…。

なんかね、すごい芸術的になっちゃうんですよね。
わしは日本のアニメやゲームやイラストの2次元絵が好きなので、リアル寄りの絵はすきじゃないんですよ。
発売当初のFF7くらいのちゃっちいポリゴンな3Dまでは許せるけど、最新の攻殻機動隊は無理って感じ。
分かってくれる人いるかなぁ…_(:3」∠)

う…う〜ん…。

萌えないんですよね。
なんでこんな進化しちゃったんだろう。

う…う〜ん…。

何でもリアルにすりゃいいってもんじゃないと思うんですよね。

う…う〜ん…。

ほら〜。筋肉兄さんもアンニュイな顔になっちゃったじゃないですか〜。

しかたないので、v6練習しながらメインv5でやってこうかなぁ。

愚痴に付き合って下さってありがとうございました😊

やっぱv5の絵はは可愛い❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?