見出し画像

薔薇の王様選手権

こんばんは、海産物のいかなのです。

お花いいですよね、見た目よし、香りよし、食べてよし(←ものによる。)
というわけで、Midjournyくんに薔薇の王様を色別に描いてもらいました~❤️

では先ずは赤い薔薇の王様から。

ちょっと傲慢な感じが良い♥️


似てるなぁ。もしかして弟さん?


正統派な感じ♥️


可愛い❤️

お次は青い薔薇の王様でーす。

王様というより王子様やな。


あ、双子のご兄弟?


短髪が好きなのね。


おお!麗しい♥️

お次はピンク色の薔薇の王様~☺️

おお、華やか!!


ピンクっぽい♥️


ちょっとバンドマンみたい。


ふわっふわやね☺️

お次は黄色の薔薇の王様でーす。

良いですなぁ✨


キュンキュンやね😃


素敵素敵☺️


王様だぁ✨

ちなみに黒薔薇でも頑張ってみたんですが、Midjournyくんは薔薇が黒いという事が理解できないらしく、黒薔薇の王様は雰囲気のみとなりました。


そんなこんなで、麗しい王様を堪能したので、おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?