見出し画像

v6くんで薔薇の王様選手権2

こんばんは、海産物のいかなのです。
v5でやった薔薇の王様選手権を、v6くんでやったらどうなるのかと思ったので、早速生成してみました〜☺️

では、王道の赤い薔薇の王様から❗

ん?アゴ?
指長ッ
 色気ムンムン
あ、アニメ寄りの絵が嬉しい☺️
わー。真紅って感じ。

お次はピンクの薔薇の王様❗

華やか〜〜☺️
指おかしいけど、アニメ寄りだから許す。
マニキュアしてる〜
ホワッホワやね。
少女漫画みたい☺️

では、お次は黄色の薔薇の王様❗


おおッ! まばゆい!
王様ってよりは王子様やね。
 キラッキラやん。
眩しい眩しい。
指多いで。

はい、お次は青の薔薇の王様❗

アンニュイ。
左右の目の大きさが変えられてて不思議な雰囲気
おにいちゃーんって感じ。
こういう外見は大体第三王子(偏見。)
彫刻でよく見る感じ。

はい、お次は白い薔薇の王様❗

正統派〜☺️
白目剝いてますやん。
色うっす!!
手おかしいでっせ。ついでに白目剝いてまっせ。
ゴージャス〜〜〜!!

そして、前回のv5くんでは描けなかった黒薔薇の王様は…………。

黒薔薇じゃないなぁ。
黒に近い紅だね。
ほぼ紫の薔薇の人(元ネタ分かる人いる?)
やっと少しだけ黒い薔薇がある!!

………というわけで、相変わらずAIは黒薔薇を描くのが苦手な模様。
今度は別の花で生成してもらおうかな。

そしてv6くんのやけにリアル寄りな絵どうにかならんか。

誰かv6くんでアニメ調の絵を出す方法教えて下さい。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?