初めまして、彼方です

お久しぶりの方はお久しぶり、初めましての方は初めましてですね。彼方こと天海彼方です。

名前は結構前から使ってますが認知そこまでされてませんねwまあ色々あった人なんですが

Twitterはこれです→twitter.com/alterna_girls2

さて今回はなんの話しが初めにしたいかと言いますと、結構前に買ったイヤホンのレビューをしようかなと思いましてこの記事を書いてます。

まず純正ケーブルのBd005Eですが、3000円とは思えないいい音を出してくれます。低音もさながら高音域まで綺麗に出してくれます。それこそ上位機種のFW10000には劣りますが、負けず劣らずいいイヤホンです

それに今回宇都宮にて購入した銅製ケーブル、NOBUNAGA-友禅を買ったのですが…この組み合わせ、低音ばっかりにならない良い音を出してくれるなぁ…と

個人的な主観ですが、この組み合わせはケーブルが足引っ張ってる感も無いしイヤホンが足引っ張ってる感も無く、良いバランスで構成されてると思います。勿論、イヤホンは個体差がありますから一概には言えないですが、個人的にはコスパ抜群な組み合わせだと思っています。1度試聴してみてください。絶対後悔しませんよ

聴いた環境についてですが

Huawei P30 Lite Premium

友禅&Bd005Eの組み合わせイヤホン

ハイレゾ音源(Happy maker!等)とBATTLE NO.1(mp3 16bit/44.1khz)

プレイヤーアプリ

Onkyo HF Player(カスタムEQ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?