見出し画像

ネイチャーバイブス

はいはい、マイナスイオンマイナスイオン


俺はプラスにかえてくぅ


\\\\٩( 'ω' )و ////


昨日はNINJA PUBLICの
PARTHENERD(パルテ)に連れられて

人生初の高尾山へ行ってきた。

感想から言うと、





最高すぎた✨





山登りの経験はあまりないけど
苦手だったり興味ない人でも
高尾山へは是非とも行ってみて欲しい。

この時代だからこそ尚更ね
それくらい、きっと癒されると思うし、

なんだかんだ気持ちがいいはず。

スマホは車に置いていったよ。

いわばデジタルデトックス。

もちろん持っていっても良いと思うけど
意外と重いよ。


俺らはみんな自然由来。
正真正銘の天然物さ


自然はいつだって自然体。

それは当たり前なんだけど

そうじゃなくなるのが人間。

普段の生活に追われて
ぶっ壊れていくのが定番

時間というタイトなリズムに
蝕まれ

大事な
間抜けな時間を蔑ろにした。


たまにはスマホを置いてさ

空気にも味があること


踏みしめてる地が
平面平坦なのは不自然なこと


山の頂上へ到達しても
ガンガンに太陽は遠いこと


家の中での静けさとは違うこと

遠くからは止まって見える山肌も


実は風に揺られていること


挙げたらキリがないや


自然というあり方を
再認識した。


気づかないよね

知らないよね

知る由もないよね


でも、感じたいよね

それくらい
ネイチャーからかけ離れた生活を送る俺は

何かを忘れてしまっていた。

じゃあ実際
何を思い出したかなんて
ちっともわからないけど

『地球ってやっぱ最高だな』って思った


でも

この世界に1人でいても
結局はつまらないから


そこのあなたには居て欲しい。

あなたといるこの地球なら
まだまだ愛したいことばかりだ。


あなたの愛したいこと

知りたいな。


P.S.
この場を借りて、パルテありがとう。
高尾山⇨滝つぼ⇨岩盤浴の流れ最高だったよ。
またネイチャーデートしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?