見出し画像

ツムツム


あー、いとをかしいとをかし。

ゴーストオブツシマ(元寇の戦い。対馬を舞台に侍が忍者みたいな暗殺術で敵地へと潜入していくゲーム)
以来ずっーとゲームにハマれてなかった。

たまーにApp Storeで
『クソゲー』と検索したりしては
なんかないかなー と退屈していた節があった。

癒されたいよね。
俺的にガチオススメなのがShadowmatic
はい、いますぐDLしてください👁

てなわけ
で、
ツムツムにハマりましたとさ。

最初はイライラしながらやってたんだけど
ツム同士って意外とこの距離でも繋がるんだ!!
ってなってから訓練に励んでます。

瞬間認識力がザコなためコンボができなくてめっちゃ声出るよね

あ゛〜!!って

あのコンボが1に戻るのマジで無いよね

😇

まぁ、自分の能力不足なんで。

押忍。

P.S.
全然足りないので、ガンガンハートください。
お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?