見出し画像

ツムツム2


今日はダメダメだった。
クソです。クソ

クソゲーってこっち側がクソな場合あるからね
あんま調子乗んなよ?(何ギレ)

:

スタジオ練8時間入って
疲れたので癒しのツムツムを。

でも今日は全然5個消しとかできなくてイライラした🥲
コンボも繋がらず、スコア60マンさえ超えられなかった。おいーー

でもそれもこれも実力不足だと思う
日々精進。

みんなハートくれるのにすぐ無くなる
送って欲しい人は言ってね

まぁもっと一回一回のゲームを噛み締めてやらないとだね
結構ツムの初期配置によって波に乗れるか乗れないかある気がするんだよね〜

でもこれも実力です

文句を垂れる
そこに上級者との差が出てくるのである。

おやすみ💤

P.S.
今日は周作が焼肉を奢ってくれたので
オールオッケー👌

ご馳走さまでした。
必ず恩返しします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?